Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/14-276b11e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女子高生 GIRL'S-HIGH

女子高生 GIRL'S-HIGH 評価 91点

OPの曲90点 EDの曲80点 イラスト79点 ストーリー83点 キャラ65点
ネタ92点 ユーモラス90点 BGM86点 シリアス度74点 感動5点 萌え度85点
(審査しない基準)アクション・純愛度・エロ度

(主人公)高橋絵里子
(サブキャラ)鈴木由真・佐藤綾乃・香田あかり・小川育恵・姫路京子

お気に入りのキャラ なしw

1話  女子高生はバカである  93点
(感想)
絵里子さんのキャラが英雄伝説6に出てくるエステルに似ているwww
(つーか、エステルそのものwww表情、性格、思考がかなり似ていますwww)
由真さんは野郎女だなwwwエステルと野郎女のコラボネーションに期待ですwww
冒頭のシーンで絵里子さんが叫びますw由真さんのスカートの切り方が凄いですw
由真さんの口から女子高生の実態が!?
絵里子さんの嘘女子高生話を鵜呑みしたあかりさんって一体www絵里子さんとあかりさんのアホ口喧嘩開始w


2話  身体検査は乙女の恥じらいの薫り  95点
(感想)
冒頭のシーンから凄いですwww下着姿の女の子がwwwかなり萌えますwww


3話  恋して、ダマして、ラブホテル?  91点
(感想)
どう見ても、合コンじゃ無いなwww小川ちゃんって一体…..?w
(お嬢様育ちでラブホテルの区別がつかないだろうな……)
姫路さんと小川ちゃんを比べると、とても同じ学年には見えない……


4話  祝!咲女はいまだにブルマーです。  85点
(感想)
体育祭と盗撮魔の話w最後に絵里子さんが悲惨な事にwww


5話  水着と美少女とマッチョな先生。  88点
(感想)
前半は水泳のお話w後半になり、桃香ちゃん登場ですw
由真さんは何故桃香ちゃんを嫌うのでしょうか?←結論は次回に出るんだろね…..
桃香ちゃんの出現により暗雲が立ちこめて来ています…..桃香ちゃんの陰湿さが怖すぎですw


6話  亀裂。  89点
(感想)
桃香ちゃんの出現により暗雲が立ちこめて来ている展開からスタートw
絵里子さんの感の良さにw(やはり、エステルみたいに天性の物があるのかw)
後半になり、桃香ちゃんが絡まれています。髪の毛まで切られてしまいました。
由真さんの顔つきが怖いですw桃香ちゃんは本当は、由真さんの事が好きみたいですw
(やはり、中二病か…..wつーか、桃香ちゃん自体中学生か…..w)とにかく、無事事が済んで良かったですw


7話  間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。  78点

8話  ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~  91点

9話  さらば!香田あかり。  68点

10話  メガネ!メガネ!メガネ!  89点

11話  咲女悲恋譚 ~想い、歳月を超えて~  86点

12話  バカ、果てしなくバカ。  96点
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/14-276b11e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

蓑楡

Author:蓑楡
GIRLSブラボー好きの
卒業まであとわずかw
卒論地獄に苦しむ駄目学生w
ブログは、更新頻度が低く、かなり過激な内容があります。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

