Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/33-d9880e45

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

逆境無頼カイジの感想

逆境無頼カイジの感想

●14話 亡霊 94点

(内容)見たい人はこちらへw → (1)(2)(3

死の電流平均棒渡り3回目w


(今週のカイジ進言)

『人は、仮になど生きていないし 仮に死ぬ事もできぬ』


(カイジを見て感じた事w)

人生と言うものには、本番も糞も無いと言うこと。

今、此処で過ごしている時こそ、本番で舞台で言えば……
スポットライトが当たっている状態の事。

それにも関わらず、本番だと分からない人 → 虚像の影を追っている気違いな人。
つまりは、スポットライトが当たっているのに本番だと気付かない人(つまり落ちこぼれの人)

その様な落ちこぼれの人に限り、自分は100%の力を出していないだから、成功しないと思っている。(実際は、100%の力を出しているのにも関わらず、成功していない。)

何故、成功しないのか? → それは、日々の努力を怠っているからだ……。

人は生まれた時には、大して差は無い、歳月でその差が出てくる。
一歩一歩着実に進んだ者は成功し、途中で諦めた者が失敗する……。

だたそれだけ、それ以外に問題は無い……。

しかし、過ぎ去った歳月の差を埋めるのは難しい、何故なら、日々の努力を怠った落ちこぼれは、一歩一歩着実に進んだ者は成功した者の2倍以上のリスクを負って行かないと追い付けないのである……。

リスクを負う者は、孤独で常に不安定……
しかしそれは、一歩一歩着実に進んだ者も同じで、皆不安定なのである。

そんな時に支え合うのは、同じ境遇にある仲間、仲間がいるからこそ、一歩一歩着実に進めるのである。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/33-d9880e45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

蓑楡

Author:蓑楡
GIRLSブラボー好きの
卒業まであとわずかw
卒論地獄に苦しむ駄目学生w
ブログは、更新頻度が低く、かなり過激な内容があります。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

