Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/36-b9fff08e

-件のトラックバック

[T2] (アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第2話 「味は代々受け継がれていくもの」

みなみけ 1 (期間限定版) クラスの委員長が長期欠席したため、代わりの委員長に推薦された春香。しかし、夏奈達の面倒を見なければならないという理由から春香はそれを断った。そして・・・。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みなみけ ~おかわり~ 2話の感想

みなみけ ~おかわり~ OPの曲79点 EDの曲89点

第2話 味は代々受け継がれていくもの 92点

今週も、英雄伝説空の軌跡をかなり意識したと思われるOPスタートですw
こちらで見れますw


(内容w)

その1はこちらからw

カナちゃんが、ハルカさんにご飯をおかわりするシーンからスタートw
どうやら、これから学校に行く模様w
しかし、カナちゃんは依然パジャマのままwしかも暢気に飯まで食ってるしw

カナちゃん曰くw
「腹は減っては、戦は出来ねw」

そこに、千秋たん登場w
「戦は出来ぬ」だと指摘w
しかも、食いすぎは馬鹿になると痛い指摘までするw

タイトルの後、ハルカさんが通っている高校に舞台は移るw
ちょwマテ……、主要キャラ以外は、顔を描かないつもりか……w
顔の黒い脇役wある意味新鮮味もあるが……、キモい……w

なるほど……、この教室でハルカさんが勉強しているのか……
て……w、どう見ても、大学の教室にしか見えないのは気のせいw(席も自由ぽいし……w)
何故か、そこで、学級委員長の話が持ち上がり、しかも、ハルカさんが指名w
ハルカさんには、可愛い(?)妹2人の世話があるので、当然断りますw

その後、話が学級委員長から、番長ハルカ伝説に移転w
当然、ハルカさんがその事を否定w
女の子の噂と言う物は、恐ろしい物w(乙女はお姉さまに恋してるの瑞穂キュンがエルダーに抜擢されたのもまさにそれw ← つかw 処女はお姉さまに恋してるをやるまで、その事を知らなかった自分にorz……w)

それはともかくw
舞台は、千秋たんの通う小学校に移りますw
顔の黒い脇役w、何度見てもキモい……w

ハムスターか?
箱の中にハムスターが入っていますw
しかも、箱に(zamahzon.co.jp)何処かで見覚えのあるマークが描いてありますw
しかも、自分がネット通販で以前買った箱のロゴと良く似ているな……(マテw)

そこで、千秋たんがカナちゃんwを例に例えて動物の飼い方を教えますw

①整理整頓の整った部屋で飼う事
②余分な餌をあげない事
③言う事を聞かない時は、適切なしつけをする事

その2ですw

時間が無くなったので、この先は、省略して書きますw

アイキャッチは1話と同じ猫ですw

カナちゃん曰くw
「朝ごはんを三分で食べられる方法は無いのか?」 ← つかw普通に無理だろwと突っ込む

その後、番長ハルカ伝説の話しに話題が移り……
何故か、藤岡が付き合せざるを得ない状態にw

キタ━(゚∀゚)━!! 2ch用語のorzがw

orzと言えば、処女はお姉さまに恋してるの瑞穂キュンの名シーンとしか思い付かない自分にオワタ\(^o^)/と思いつつ……


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;         __,;'⌒ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;       /, , `ヾ``;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;     __,ィイ〃// ,ィリ  ;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;  _,,-'"/// /´`i!   ;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;; _/" ////ィ'iヽ=イ    ;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;  .ノノ!! ! ! !/ { | l | |    ;;;;;;;;;;
;;;;;;;;   ,n(゙ ゙ ゙ ゙ ゙ `⌒ヽス_    ;;;;;;;;;
;.;.;.;.;;.. 〈ソ/`ー(`ハ‐'´_),イー'^  .;.;.;.;.;.;
;.;.;.;.;;.;......   〈ノ/''"´    ......;.;.;..;.;.;.;;


……久ぶりに、処女はお姉さまに恋してる・やるきばこ・やるきばこ2でもやるかw
キャラメルBOXは、今上げた作品以外は糞w(つーか、やった事がないw)と脳内に妄想して……w


みなみけの話からずれてるなw(つか、内容がかなり痛いしw)

その3ですw

舞台は再び、ハルカさんが通っている高校に移りますw
保坂先輩登場wあの妄想ナルシストぶりは健在でしたw

昔懐かしの戦争ゲーム登場w
小さい頃、たけしのエロ番組で、同じ様な企画があり、見たような気が……
あまり記憶に無いけど……
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/36-b9fff08e

1件のトラックバック

[T2] (アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第2話 「味は代々受け継がれていくもの」

みなみけ 1 (期間限定版) クラスの委員長が長期欠席したため、代わりの委員長に推薦された春香。しかし、夏奈達の面倒を見なければならないという理由から春香はそれを断った。そして・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

蓑楡

Author:蓑楡
GIRLSブラボー好きの
卒業まであとわずかw
卒論地獄に苦しむ駄目学生w
ブログは、更新頻度が低く、かなり過激な内容があります。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

