Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/37-3c871dc5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロザリオとバンパイア 3話の感想

時間が無いので、今回は手短にw

ロザリオとバンパイア OPの曲80点 EDの曲69点

3話 魔女っ子とバンパイア 65点

仙童紫こと、ゆかりん登場w
天才高校生か……、あずまんがのちよちゃんしか思いつかないのは、時代遅れか?w

一旦は切ろうとしたアニメだが、ゆかりん登場wにより、撤回w
次回以降に出るであろう、天然系ぽい白雪 みぞれに期待w


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ OPの曲85点 EDの曲82点

3話 ひなた 73点

村の掟は怖いなw
村長の娘と遊んだだけで、家が焼かれ、出てけとなるからなw

しかし、ひなたちゃんのお爺さん怖いなw
箱入り娘とはこの事を言うのか……w
悪い虫は駆除する精神が凄いw

1話の感想を書く際、弘瀬琢磨の母親が電車に轢かれて、死んで、そのショックで、目が見えなくなったの予想がまさか当たったとか?w(母親が死んだ設定になったぽいしw)
原作のエロゲーをやっていないので、そこら辺は不明だが、エロゲーでは、よくある展開w

内容も良いし、あと1~2年早かったら、原作のエロゲーの方もやっていたかもなw
エロゲーの方かなりの良作だと伺えるw(良作じゃなきゃ、アニメ化しないかw)

しかし、次回予告のはやみちゃんの「みんな死ねばいいのにw」発言にはw
しかも、何回も連発してw(ピー効果音で隠していたが、普通の人は分かるw)


逆境無頼カイジの感想

15話 天空 85点

死の電流平均棒渡り4回目w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sayu15.blog51.fc2.com/tb.php/37-3c871dc5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

蓑楡

Author:蓑楡
GIRLSブラボー好きの
卒業まであとわずかw
卒論地獄に苦しむ駄目学生w
ブログは、更新頻度が低く、かなり過激な内容があります。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

